モノトーンデザインベスト+

モノトーンデザインベスト+、色は05GLAY。
無地のシルバーグレイです。
ジレの流行も終わった気もしますが・・・気にしません。

IMGP0308最近のユニクロで最も気になっていたアイテム。
ついに1990円になったので購入。

UネックT(7分袖)とスリムフィットチェックジーンズ
と合わせています。
靴のかかとが高いのと、着丈が短いのとで、
足がそれなりに見えます。

IMGP0309後ろは別素材で黒色。
ユニクロの他のベストと比べて
着丈が短く、身幅も細いです。
サイズ表では変わりがないので注意。

フード付きベストも同じく、他のベストより細身でした。(試着時)
一般店でベストを試着して、「でかいよ」と思った人、
大型店限定のベストをお試しあれ。

IMGP0310後ろから見た図。
シェイプされているのが分かります。
後ろはスーツの裏地のような織柄のストライプ。
安っぽさはなく、とても2000円とは思えません。

IMGP0307あけて着てみるとこんな感じ。またワッペンつけました。
ボタンはちょっと安っぽいです。
比翼なので、閉じれば気になりませんが。

しつこいですが、一般店のベストより細く、短いので、かなりお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました