g.u.も秋の新作

八月みたいに熱いですね。ユニオです。

g.u.でも一部ですが、秋物が出始めています。

09_224656
(gu)ドットプリントシャツ(長袖)

なんだか、HAREとかRAGEBLUEとかで売ってそうな感じのシャツ、ドットのシャツが前から欲しかったのですが、Sで着丈71。僕には無理ですが、
身長170あれば着れるかもしれません。誰か試してください。

夏物では、Sサイズで着丈67.5cmの神アイテムシャンブレーシャツ(7分袖)が発売されただけに、期待してしまいます。しかし、

08_224651
(gu)ダンガリーBDシャツ(長袖)

という、色のラインナップ、裏地共にシャンブレーシャツの長袖版であろうシャツがあり、着丈71なので期待しない方がいいのかもしれないです。

秋物が出揃っても、ショート丈のシャツが出なかったら、いくつか安く買って、
お直しに出してみようと思います。

コメント

  1. g.u.も新作が出てるみたいですね。
    個人的には新作パーカが気になるところです。
    広告ではありますが…
    自分もブログはじめましたのでよろしければリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

  2. >ポンさん
    パーカーはダブルジップでないのが残念ですね。生地が薄いけど、シルエットはユニクロのものよりよいといった感じでした(g.u.の春のパーカー)
    リンクですが、全然かまいません。よろしくお願いします。
    商品の記事が出たら、こちらでもリンク貼らせていただきます。

  3. 兄者のツイッターから参上しました( ^ω^)

  4. >半透明肥満さん
    こんにちは。かなりエキセントリックなお名前ですね。僕が女なら惚れています。
    兄貴がツイッターしてるの初めて知りました。兄貴ともどもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました