カラーキャンバスシューズ

IMGP0544
guでキャンバスシューズが売っていたので買ってきました。金曜日まで790円

目を引く青色だったのでついつい手が伸びてしまいました。

IMGP0542
カラーは、黒(2種類)、白、グレー。ベージュ、ネイビーなどの他に、
他に黄色や赤などがありました。

サイズは確か23-28くらいまで1cm刻みであった気がします。25では小さかったので26cmを購入。

IMGP0543去年購入のUT、それとクロップドパンツと共に。
うすうす気づいてはいたのですが、

けつがでかいですね。安産型です

IMGP0545履き心地なのですが、ユニクロのキャンバスシューズと比べるとやはり劣ります。

ゴムの質感なども安っぽいですね。
おもちゃ感覚で履くのがいいですかね。

なんにしろ、爽やかな色の靴が、挑戦しやすい価格で買えるのはうれしいことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました