イージージャケット(長袖)

学生は試験シーズンが近づいています。
そんな中、風邪を引きました。ユニオです。

新作ラインナップを見ていたのですが、
昨日までの新作にはなかったものがありましたので紹介しておきます。

69_065802 イージージャケット(長袖) 3990円

よくあるカットソージャケットですね。
サイズは、今年の夏に発売された 
ドライスキニージャケット+に比べると、

着丈が1.5cm長く
肩幅が0.5~1cm長く
身幅は1cm細く
袖丈は1cm短く

なったみたいです。

ドライスキニージャケットの記事を見返すと分かるのですが、
正直、まだ身幅と着丈がでかいと思うので、がっしり体系の人が着るか、
サイズを一つ落とす方がいいのかも。

でも、 従来のジャケットに比べたら細いですし、色もなかなかいい色あるので、試着の価値はありそうですね。

それにしても、数ヶ月前の写真いえども写りひどすぎですね。
足の短さ以前の不自然さを感じます。もうすこし、撮り方研究します。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました