秋物見てきました。

今日は、心斎橋店で気になる秋物を見てきました。
やっぱり暑いので秋物はあんまり見てる人いなかったです。

スリムフィットカーゴ+

去年購入したリブレスコーデュロイカーゴ+に凄く似てるなと思っていたのですが、実物見ると、やっぱり形はそっくりでした。

09_06518109_057896

左が、スリムフィットカーゴ、右が昨年発売のリブレスコーデュロイカーゴ。

無題サイズ表もほとんど同じ。

履いた感じですが、他のスリムフィットパンツと比べて細いです。 スキニーフィットに近い感じ。
限定価格で2990円になるならかなりお買い得ですね。
欲を言えば、もっと派手な柄、もしくは無地で欲しかったです。

コーティッドクロスPジャケット(スキニーフィット)+

コーティング生地がどんなものか楽しみだったのですが、
綿に糊をしっかりコーティングした感じで、そこまでインパクトはありませんでした。逆にコーティッドクロスショートジャケット(スキニーフィット)+はコーティングてんこもりでレザーみたいになってます。

着た感じは、全体的に細身で凄く良いです。
ボタンを閉じた状態ではかなり細いのですが、ダブルブレストゆえ、
前を開けて着ると、あんまり決まらないかもしれないです。
コーティング生地はちょっと固いので、柔らかくなじむのに、時間がかかりそうです。

値段も高めなので、まだまだ様子見です。
大型店でバイトしてる友達がいれば社割で買ってきてもらえるのに・・・


クロップドチェックパンツ+

夏物のクロップドパンツとの違いは、

・生地が若干起毛している
・スリムフィットのタグがついた
・(サイズ表記では変わらないけれど)すこし、丈が長くなった気がした

最後は気のせいかもしれないですが。06_065791

それにしても、この柄、すごい良いと思います。
限定価格でなんとか手に入れたい!!


特に目を引いたのは、この辺です。
またそのうち沢山秋冬ものが出てくると思うので、
あせって定価で購入しないのが吉だと思います。

とかいってると、+商品(大型店限定取り扱い)はあっという間になくなるので、その辺の見極めが勝負です。僕はよく負けてます。

 

コメント

  1. やっぱり秋物の新作気になりますよね!
    ななんと心斎橋店とは!超大型店が近くにあるのはホント得だと思います☆
    近くの大型店ではまだコーティッドが店頭になく見れなかったので貴重なレビュー助かります(笑
    去年は+商品、様子を観ていたらほぼ完敗したので今年はタイミングを見極めたいと思います(笑

  2. >ポンさん
    +商品は特に、限定価格になるまでに完売することも多いので、意地でも限定価格になるまで待つか、買ってしまうかで迷います。
    その辺の駆け引きも面白いのですが、たいてい負けてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました