ライトコットンロングカーディガン(長袖)+

この夏、ユニオは青春18切符片手にいろんなところに行ってきました。
それはどうでもいいのですが、ユニクロも巡ってきたのでご紹介します。

IMGP0015
ユニクロ銀座店。
僕にとってはもはや観光地。

メンズとウィメンズで建物も違うという豪華さ。
でも、中は心斎橋店と対して変わらなかったです。

そこで買ったライトコットンロングカーディガン(長袖)+
限定価格で1290円。

ちなみに、今回からカメラ変わりました。まだピントがうまく合いません。

IMGP0176 
初めてロングカーディガンというものを買いましたが 、そこまで長くなくて安心。
どんなコーディネートがしっくりくるのかいまいちわかりません。とりあえず、無難な感じに。

IMGP0177 ライトコットンということで、さらりと着れますが、薄いです。もうそろそろ着れそうです。
全体的に細身で、腕も細くなっているのでシャツを合わせるのは難しいかもしれません。 

IMGP0179 
後ろから。 でかいおしりも大体隠れて安心。
結構細いので前を開けて着ても、綺麗な感じです。

IMGP0180
閉じるとこんな感じ。何か変な気もします。
全部閉じても動きやすいですが、何か変。
やっぱり、ロングカーディガンは上級者向けなのかもしれません。いい組み合わせあったら教えてください。

IMGP0183 
ポロシャツともあわせてみました。
スキニーフィットポロシャツとストレッチスタイルアップデザインパンツ
長袖のシャツだと、ちょっと腕がきついのと、暑いのでポロシャツで。
ロングカーディガン、これからも研究していきます。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました