ユニオの旅

8月も終わり、少しずつ秋が近づいてきた気がしないでもない。ユニオです。
この夏、観光しに行ったユニクロを全てご紹介。

IMGP0016
仙台駅の近くにある、仙台アエル店。 
東北だろうが暑いものは暑かったです。
普通の大型店と特に変わらず。

IMGP0336
渋谷の道玄坂店。
かなりいい立地です。店内も綺麗。
普通の大型店と特に変わらず。

IMGP0144
UT STORE HARAJUKU

普通のユニクロとは一線を画すユニクロでした。

IMGP0146
店内はこんな感じ。 
なんか、秘密基地のような感じ。かっこいい!

IMGP0172 
200円で、このようなパッケージでラッピングしてくれます。
お土産に最適。友達の家で撮ったので、周りは塗りつぶし。

別に全国どこにいっても同じなのに、ついついよってしまいますね。

そして、僕の行きつけであるユニクロ心斎橋店が
10月1日より日本初のフラグシップ店としてリニューアルするそうです。
さらにさらに、10月末には、旧心斎橋店がg.u.のフラグシップ店になるそうです。

秋冬のユニクロ、g.u.心斎橋店、そしてユニオにご期待ください。
 

コメント

  1. さすが渋谷ですねー

  2. 人が多くて田舎者の僕には疲れました。
    でもユニクロは結構すいてて逆に心配になりました。

  3. やっぱり写真見やすいです

  4. ありがとうございます!
    服の写真ももう少し研究します。

タイトルとURLをコピーしました