KMスウェットフルジップパーカ+

チョコボールの景品、おもちゃの缶詰が10個以上あります。

ユニオです。

でもユニクロ ラッキーライン2では何も当たりませんでした。

KMシリーズがやっと限定価格になったので、
KMスウェットフルジップパーカ+の黒のS買いました。
今記事書いている、この時点では、黒のSだけ残っています。悲しい。

IMGP0598
通常のスウェットパーカより分厚く、
ジップは一回り大きいです。無骨です。
斜めジップとハーフジップ、二本もジップがついているので、
何通りも着方があります。まずは前を開けて。

IMGP0599
横から。
寝起きで撮ったので、寝癖がひどいです。
全体的に少し細身。

IMGP0600
後ろから。
後ろも寝癖がひどいですね。すいません。

IMGP0605
ジップを全部閉じればこんな感じ。
下は少し開けました。

IMGP0601
ハーフジップを少し開けました。

IMGP0602
ハーフジップの全部開けました。

IMGP0603

ハーフジップを閉めて、ジップを半分ほど開けました。

IMGP0606 この季節だと、ブルゾンの中に着るのがちょうどいいと思います。
春、秋は一枚で着れるので いいですね。地味になりすぎるので、バッジとかで差し色してもいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました