スウェットフルジップパーカ(長袖)A (11/28 追加版)

支持率が1%をきってもやめるつもりはありません。

ユニオです。

昨日の更新で、「色使いが地味」「写真が暗い」との意見をいただきました。
デジカメは、露出なるものが調整できるそうで、色々試してみました。

IMGP0655
間に、春に発売されたウォッシャブルコットンVネックカーデ(長袖)をはさんでみました。
これで、地味ではなくなったでしょうか?

IMGP0656
上にPコート重ね着。
露出あげて、ホワイトバランス調整したので、
ジーンズが黒っぽくなるのが解消されたと思います。

IMGP0657
閉じて。
昨日の写真よりも、コートとジーンズの境目がわかりやすくなりました。

IMGP0659
最後の写真も調整してもう一度撮りました。
今後は、こんな感じで明るくして撮影しようと思います。こちらの方が、実際に近いです。

コメント

  1. みやすー
    わかりやすー
    写真の明るさに突っ込んでみて良かった悪寒

  2. ユニクロは凄くシンプルなので全身ユニクロだと地味になりがちですね…

  3. >( ´ω`)ノさん
    アドバイスありがとうございました!!
    他にも気になることがあったらいつでもいってください。
    >ニックさん
    難しいですよね。
    色はド派手なものが多いんですが、
    デザイン的には地味なものが多くて合わせると
    何となく垢抜けない感じになりますね。
    もうちょっと修行が必要です。

タイトルとURLをコピーしました