親父のパンツを全て燃やして、このパンツに替えてやろうと思っています。
 12_224481








ユニオです。

ちょっと穿きたい気もするけど、恥ずかしい。 


梅の花の咲くころに展開される初春ものを梅春物というそうで。
ユニクロでも梅春物が出てきたので、欲しいものをメモがてら並べていきます。

まずは、ウォッシャブルコットンのカーディガンとVネックニット
今回は、画像をクリックすると商品ページに飛びます。

68_067370
前立てがグレーで、
賢そうな雰囲気が楽しめそうな紺色カーディガン。これは限定きたら買いに行きます。

購入予定金額 1990

 

32_067000
ベージュを若く着こなせる男になりたいので、
これに挑戦してみたい気がします。絶対欲しいわけではないし、売れきれることはなさそうなので、1290になったら買います。

購入予定金額 1290


51_067001
今回の春物は、薄く明るい色ながらも、
煙で炊いたような色が多く展開されています。
これをスモーキーカラーと言うとか言わないとか。気に入ったのはこの色ですが、どんな色と合わせたらいいのかわからないので購入未定。

購入未定


35_066970
ヴィンチノのこの色、前々から欲しい欲しい言ってますが、意味不明な取り扱い店舗のおかげでオンラインで買わざるをえないです。
限定きたら即買います。裾あげは補正なしで、近所の店舗でやってもらうことにします。

購入予定金額 1990

01_225685
guのUネックTシャツ。
実際見てきましたが、やっぱり質はユニクロより劣ります。しかしポッケがついているので、ジャケットを脱いだときも肌着っぽくないし、すこし余裕のあるシルエットだそうで、乳首が浮かないのポイント。限定着たら2枚買います。
購入予定金額 790×2

__そういえば、梅田ヨドバシ店と心斎橋店では、モンスターハンターのキャラの等身大の着ぐるみが置いてあります。ヨドバシではアイルーという猫のキャラが、心斎橋では主人公らしきキャラがいます。ユニクロとコラボしたステージ(?)も今週いっぱい配信されています。
僕持ってないのでわかりませんが、友達にモンハン狂が沢山いるので、ユニクロのステージ見てみたいと思います。