(+J)ウールフランネルタキシードJK(スリムフィット)+

もうすぐ20代。

ユニオです。

まともな人間になりたいものです。

ついに+Jの商品買っちゃいました。
(+J)ウールフランネルタキシードJK(スリムフィット)+
定価17990円のところを7990円で、
1万円引きなので、いわゆる万引きです。

IMGP0815
カメラ縦にして撮ってみました。
色は07GLAY。
通常のユニのスリムフィットのジャケットと比べて、はるかに細いです。
着丈も短め、襟にラインが入っていてカジュアルに使えます。

裏地がキュプラなので、
さわり心地がいいです。1日中頬ずりしていたい。

IMGP0814
髪の毛切りました。横スケスケです。

袖がなんだか立体的で、
腕が細いのに、腕を伸ばしても縮めても
ぜんぜん窮屈さがないです。
仕付け糸、ちゃんと外しました。

IMGP0817
首がおかしいですね。かしげてます。

生地はフェルトみたいな感じで、
スーツとして使える感じではないです。
ウエストのシェイプもきれいなカーブ描いてます。
色が明るいわけではないので、
真っ黒のパンツ合わせるとちょっとぼやけます。

IMGP0806
ボタンをあけるとこんな感じ。
中に派手な色のシャツとか、
プリントTとか着てもいいと思います。

とりあえず、パンツも含め、
これから合わせるもの考えます。

IMGP0798

シャツと合わせるとこんな感じ。

IMGP0802
正直なところ、定価で同価格帯だった他のジャケットと比べると、生地が薄いです。あと、縮絨ウールなので、扱いが面倒そうなのも、売れ残った原因でしょうか。

IMGP0801
また、右に首が傾いています。
疲れが背中に出てますね。
着ている人はともかく、ジャケットは
7990円なら買い時だと思います。

初めて+Jを着ましたが、やっぱり気分が上がりますね。
次回はレディースのコクーンコートを紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました