フォトプリントU長袖

ドドスコスコスコドドスコスコスコ。

ユニオです。

ユニ注入。 

今日は久々にユニクロ以外で買い物しました。
ユニクロで売っていないものとして、長袖のプリントTがあげられます。
ないものは仕方ないので他の店で買うしかないんです。
というわけでレイジブルーで買ってきました。珍しくサイズがSまでありました。フォトプリントUネックTです。

IMGP0944
 襟付きのシャツと組み合わせると、どうしても老け込んでしまう、+Jのジャケットにあわせました。
無地のUネックTとかにあわせても、どうしても老けて見えるので、欲しかったんですプリントT。
今回は正面からの写真のみ。

今期の冬物を振り返ってみると、やはり失敗したなと思います。
Pコートは良かったのですが、モッズコートはやっぱりguのものでは厳しかったです。2990円ということを考えるとすばらしいのですが・・・
やっぱり、冬の主役であるアウターは、+Jとかで買っておけばよかったな、と思います。来年の冬はそうします。
また、ウルトラライトダウンも購入しておけばよかったと後悔してます。
秋物のジャケットのライナーとして使えば、冬に使えるアウターが格段に増えていただろうに・・・

そんな後悔を残しつつ、ほぼユニ縛りはまだまだ続きます。 

コメント

  1. ユニオ足元寒そうだな

  2. 感謝祭の時にウルトラライトダウン買うべきだったと激しく後悔してます(´Д` )インナーダウンとして最適ですよねあれ。

  3. 最近写真が明るくなってとてもみやすいです(^-^)
    ジャケットかっこいいです!

  4. ヒートテック全品 990
    ソフトタッチT 690
    ラムVネックカーデ 1990
    ワッフルボーダーT 990
    プレミアムコットンコーデュロイジャケ 3990
    無地カラーソックス4足 790
    レギュラーフィットジーンズ(セルビッチ・ユーズド) 2990
    ヴィンテージ・ウォッシュノータックチノ 2990

  5. >>4の顔さん
    チノは今でも2990では?

  6. 単にチラシに載ってる奴を書いてるだけだろ

  7. 楽しく見させて
    もらっています(^O^)
    興味があった
    セルビッチなのですが、
    物を触ってみたら
    薄い感じがしたので
    テンション
    まぁ色は好きなので
    値下げしたら考えたいです。

  8. >ゆにくらさん
    はい、寒かったです。
    ちょっと調子に乗ってロールアップしちゃいました。
    なんか芸人さんみたいになってしまいましたので、
    やっぱり季節に合った着こなしをしようと思います。
    >wassanさん
    そう思って、今日注文しちゃいました!!
    楽しみです。
    >読者5さん
    ありがとうございます!
    今後もなるべく明るさ重視で頑張ります。
    > ( ´ω`)ノ さん
    ありがとうございます!
    先週に引き続き、地味な限定で困りました。
    来週はドンときてほしいですねー
    >ユニヘイさん
    実物触ってみると、薄いなーと思うこと、結構あります。
    特に冬に穿きたいと思ってるとテンション下がりますよね。
    多分ユニクロとしては、タイツ穿いてってことなんでしょうけど、ちょっとあれですよねー。

タイトルとURLをコピーしました