この前、バイト先の旅行でタダで韓国行ってきました。

ユニオです。

韓国のユニクロは、日本と変わらなかった・・・ 
aIMGP1442






IMGP1488
 日本で定価5990円だったジャケットは
79900ウォン。多分5833円くらい。
値段も日本と変わりません。
というわけで、何も買ってきませんでした。




一昨日、大阪港のATCアウトレットでデッキシューズ買ってきました。
リンクスというメーカーのもので2100円で購入。 
IMGP1571
ゴルフ関係の商品を作っているメーカーのようです。
よく調べたらアマゾンでも売ってました。
しかも1900円。アマゾンのほうが安かった!!
クリックで商品ページに飛びますが、
ユニオには1円も入らないのでご安心を。 
スポーツウェアのメーカーだけあって、クッションが良い。
中のイボイボが健康サンダルを彷彿とさせます。

IMGP1567 

さっそく、履いてみました。
茶色がほしかったのですが、サイズかけだったので紺色を購入。
クロップド丈によく合います。

靴下がちょっと見えるのはいいんでしょうか ?
素足に見えるような短い靴下のほうがいいのかもしれません。 

歩いてて疲れないので、春夏に何度もお世話になりそうです。







IMGP1569 

後ろから。
スタイルアップカーゴはクロップド丈にしても
結構いいです。

ただ、少しテーパードなので、クロップド丈に切らないとキツイかもしれないです。

髪の毛切りたいのですが、大学近くの美容院に行っているので、
来週まで髪の毛切りにいけません。
後ろ髪がもっさもっさ。 











IMGP1560ヴィンチノと合わせてみました。
シャツはguの7分袖シャツ。
今年はいろんなバリエーションが出ていますね。
7分袖のカーディガンやパーカーも出ているので、セットで使えということなんでしょうか?
シャツだけだと寒いので、ベストを合わせてみました。ユニクロの リバーシブルベスト(チェック)B 500円で購入。
何だかちょっと前に流行ったような感じに。
やっぱり今年はワーク系やアウトドアな感じのベストのほうがいいのでしょうか?guのタンガリーベストの購入を検討中です。
どっちの色のほうがヴィンチノに合うか教えてください。

ユニクロシューズのメンズがなくなってしまった今、
靴選びは困難を極めますが、デッキシューズは持っておくと
春夏は役に立つと思います。安いほうがいい!という人にお勧めです。 


追記:携帯で見れない画像をまとめて一つの画像にしました。
携帯で見れない方は、画像のサイズが大きくて見れないのか、
縦横比が3:4でないから見えないのかを教えていただけると
今後の更新に役立ちます!!
無題