明日でやっと試験から解放されます。

ユニオです。

単位が沢山あるといいのですが。


もうユニクロの大型店では秋冬ものが出揃いつつあります。
その中で、気になるものをいくつか試着してきました。

 
コットンミリタリーブルゾン+
ぱっと見のデザインは悪くないです。生地は若干コーティング処理されてます。
着てみた感想は身幅と腕がちょっと大きめだな。と思いました。
大型店商品なんですから、スキニーフィットかスリムフィットで作って欲しかったところです。

コットンミリタリースタンドブルゾン+も同様に若干でかいです。やはり残念です。


タスマニアウールブレンドジャケット(スリムフィット)
タスマニアウールブレンドノータックパンツ
をセットアップしてみました。

今まで全店舗でセットアップできるように販売されていたジャケットにいいものがなかったのですが、
今年のはかなり良いです。腕と着丈がかなり改善されています。
難点を言えば、パンツもスリムフィットと通常の2タイプ作って欲しかったかも。
それでも、細すぎず、太すぎず、スーツとして問題なく使えると思います。
限定がくれば一万円を切りますし、ダークグレーか紺色をセットアップで買いたいです。2パンツで。

あと、パーカー類は、来たときのフードが無駄にだらーんとしないように、デザインが変更されていました。
パーカー買うなら今年が狙い目かもしれないです。

でもまだまだ、暑いので、買う気にはならないです...