ストレッチスリムフィットチェックシャツ(長袖)C

富士山に登ります。

ユニオです。

ウルトラライトダウンとフリースとヒートテックは役に立つのでしょうか?

それは来月になれば分かるということで。

今限定になっているので、スリムフィットシャツを買ってきました。
ストレッチスリムフィットチェックシャツ(長袖)Cギンガムチェックです。

IMGP2235
ぶれてるー。
かなり細かいチェックなので、よくわかりませんね。
今回はアップした写真も用意しました。

IMGP2246

こんな感じの細かいギンガムチェック。
下にあわせているのは新スタイルアップカーゴ。
ベルトもユニクロです。だいぶ前に出てました、大型店限定商品です。

IMGP2241

横から。正直この時期に着るものではないですね。長袖は。
なにより新スタイルアップカーゴはすごく暑い。秋冬向けです。

IMGP2248

後ろから。

とりあえず、寒くなったらカーディガンやベストなどのニットと合わせたり、
ジャケットとあわせて楽しみたいところ。
普通に使えそうなコーディネートはそのときに考えようと思います。

コメント

  1. ユニオさん。カッコイイじゃないですか!!
    大人っぽくていいですよ♪
    僕がタックインしたシャツで町に出ると悲惨です(笑)
    スーツで学校行ったら古株の営業っぽい顔だねってみんなに言われました・・・相方は新人っぽいらしいですわ。
    せめてもの救いは・・・ないです。

  2. 突然すいません、ちょっと気になったので・・・
    来月に富士山に登るのですか?
    正気ですか?
    10月の富士山は、例年どうりの気候なら、
    雪山でサバイブできる、
    本格的な登山家が登るレベルですよ。
    本格的な登山機能ウェアで行かないと、
    二度と下界に戻れませんよ。
    運よく生きて帰れても、凍傷で手足を失いますよ。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312758333
    ま、確かに、インナーダウンとしてなら、
    ウルトラライトは意外と使えますが。。。。
    承知の上でしたらごめんなさい。

  3. すいません、来週の間違いです。
    火曜日に登りに行きます。
    フリースとインナーダウン以外はちゃんと登山用の
    高価なウェアを貸してもらいましたので、服装に関しては大丈夫だと思います。
    また旅行全体も写真でUPしたいと思います。
    ご心配おかけしました。またアドバイスありがとうございます!!

  4. ゴアテックスの物なら問題無ですよ

タイトルとURLをコピーしました