スタイルアップジーンズ、ウールフェルトハット

9月いっぱいまで夏休み

ユニオです

死ぬほど遊びました。後悔してます

旅行の最中にかったものを紹介していなかったので、今回はそれを。
スーツ紹介する前にこっちを先に更新すべきでした。
スタイルアップジーンズウールフェルトハットです。

ジーンズは店舗によりますが、近所の店ではかなり余ってます。
1990円はお買い得。ハットは限定価格で1290円です。

IMGP2526

最近涼しくなりましたが、撮ったときにTシャツ1枚だったので
なんとも季節感のちぐはぐな格好に。
ジーンズにセンタープレス。気に入っているのですが、一回洗ったら取れるそうです。
明るい色のほうはプレスが目立つので上級者向けかも。

IMGP2525

サイズ表だけみると太めかな、と思ってたんですが、
穿いてみると結構細身。さすがスタイルアップ。
ちょっとスキニーも飽きてきたので、秋冬のジーンズはこいつに乗換えです。
なんというか、ちょっとカジュアルなスラックスみたいな感じです。
僕は洗濯の度にプレスをいれようかと思ってます。

IMGP2524
後ろから。色が暗いので近づかないとプレスは気づかない。
スタイルアップしているかどうかは皆さんの判断にお任せします。
もともとが悪いので、多少スタイルアップしてもね…
髪伸びてきました。そろそろきります。

履き心地もいいので、気に入ってます。
もし近くのユニクロに残っていれば、毛嫌いせずに試着してみてください。
案外いけてるかもしれないですよ。

あと、最近うれしかったこと。
スタイルアップカーゴAに新色が追加されました。
明るい緑です。
スタイルアップカーゴA
従来のオリーブは少し暗いと思っていたので、嬉しい限り。
限定きたら買います。近所の店にこの色あるかな?

コメント

  1. 今日初めてguに行って来たのですが、スタイルアップカーゴの生地がguの方がしっかりしてませんか?

  2. >>アフロさん
    こんにちは!
    guのカーゴも値段の割りにしっかりしてますよね。
    ユニクロの方とそんなに変わらないと思います。
    ただ、お尻のカッティングがユニクロのほうがキレイなので、短足の僕はユニクロ派です。

タイトルとURLをコピーしました