ユニクロ創業感謝祭に向けて

交通量調査のバイトしたら寒くて死にそうでした

ユニオです

そんな徹夜を乗り越えて、寝る前の更新です

今週末からユニクロの創業感謝祭ですね。
Facebookのアカウントがあればクーポンがもらえます。

僕は1000円でしたが、母とか友達は2000円当たってました。くやしい。

でも、このクーポンがあるので、
ずっと狙っていたスウェットプルパーカを買うことにします。

土日月の予定は、こんな感じです。

土曜日(運悪くゼミの日帰り旅行と重なる)

6時にユニクロに某店に並んでアンパンをもらい、朝ごはん代わりにする。
   ヒートテックなど頼まれているものを買ったら、京都に向かう。

日曜日

あべのキューズモール店でスウェットプルパーカを購入。
暴風ジーンズが半額なので、試着して買うか決める。

月曜日

半額になったメリノセーターを購入。白と赤。
赤はVネックにするかクルーネックにするか考え中。

久々にブログが沢山更新できればいいな、と思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました