(gu)マリンボーダーボートネックセーター

牛丼が好きです

ユニオです

どこのでもうまいと思います

さて、guでやっとこさマリンボーダーのセーターが出たので購入。
マリンボーダーを出すのは一年遅くないかと思ったりもしたのですが、
わりとすぐに売り切れると思ったので定価で購入。

 オンラインでは、Sサイズもまだあります。

IMGP2851
 特に変哲のない、普通のマリンボーダー。
水色のシャツと合わせました。これもユニクロ。
肩にボタンが付いてます。なぜ付いているかは不明。

IMGP2852
襟付きのシャツを着なくても、ヒートテックとかの上に来ても結構いいです。
春になったら、Tシャツの上にこれをきて、ジャケットですかね。

IMGP2853
他の色もわりとメジャーな色ばかりなので、お好きなものをどうぞ。
僕も安くなったときにSが余っていれば、紺色も欲しいです。

 IMGP2839
Pコートを合わせれば、まさにマリン。セーター以外全てユニクロ。

IMGP2841
 前回の赤色セーターですが、
コメントでアドバイスいただいたので試してみました。

中にギンガムチェックのシャツ着て、裾は出してジャケットに合わせてみました。
ダークグレイのジャケットより、真っ黒のジャケットの方が合ってる気がしたので、
黒のスキニーフィットジャケットを着ました。 これは全てユニクロ。

コメント

  1. こんばんは!
    黒のジャケットに、濃いめのボトムスに赤いセーターすっごく似合っています!!デニム+赤ってすっごく好きな組み合わせです。実は先日のタスマニアウールブレンドパンツの組み合わせも、味があって好きです女性でも「オジかわ」が流行っているし。。。メガネとか合いそうなコーデですね☆

  2. シャツの裾を出すならジャケットと並ばせた方がいいですよ
    クルーネックなら第一ボタンまで閉じるか綺麗にまとめると爽やかです
    パンツに手を入れてるのは撮影用ですよね?w

  3. >>のどかさん
    ありがとうございます!これからは赤もちょくちょく着ようと思います。
    オジかわ、梅田でたまに見ますねー。
    女性は流行が大きく変わるので大変だなと思います。
    女性に生まれていたらダサくて外に出られなかったかも…
    >>\\
    ありがとうございます。
    シャツの裾、思いっきり斜めってますね。
    ちゃんと並ばせます。
    首が太いのか、短いのか。多分両方なんですけど、
    シャツの第一ボタン、閉めると苦しいので難しいです。
    全部閉じると爽やかなんですけどねー。
    やはり爽やかには程遠い存在です。
    手を入れてるのは調子に乗りました。すいません。

タイトルとURLをコピーしました