今日のユニオ(12/20)

時計買いました

ユニオです

どんなもんでしょう?amazonで4200円でした。

リンクを踏んでamazonのページに飛んでも、ユニオには一円も入らないのでご安心(?)を。

年末ということで、
僕でもちょっと帽子をかぶって出かける集まりとかがあります。

今日は最近着てない服を無理やり着てみました。

IMGP2825

KMラムボタンカーディガンです。09年の森下公則コラボですかね。
半額以下になったので買ったはいいのですが、着かたがわからず、結局2年寝かせました。

スウェットプルパーカにあわせてます。ウール100%で暖かい。

IMGP2822
ぼやけていますが、左肩にはフェアアイル柄。
ハットもユニクロ。一度ブーツで踏んづけてしまい、形が崩れてます。

IMGP2826
ロイヤルブルーって難しい。
なかなかぴったり合うものが思いつかないので、この辺で手をうっておきます。

今日追加された新作に、ボーダークルーネックT(長袖)Cがあります。
01_071262
これこれ、こういうのを待ってました。寒い間は前回更新のセーターで。
これは春にジャケットインに着たいです。

一部報道では、「春から商品構成を見直し、一部流行を取り入れる」とあるので、
その一環でしょうか。このところ地味なものが多かったので、来年のユニクロには期待です。

コメント

  1. あのボーダーTクルーネックなんですよね・・・
    意地でもボートネックでは出さないみたいですね。。

  2. ユニクロから、って今更感がありますが・・・
    g.u.からも化繊でほぼ同じ。首違い。
    値段が同じなのがおもしろい。
    買うならユニでしょう。
    でも、あんまり流行を追いかけるとg.u.の存在価値がないのも頭が痛いところでしょうね。
    シンプルな時計良いですね♪

  3. >>ジユコさん
    そうですね…ボートネックの型を新しく作るのはお金がかかるんですかね。
    とりあえず、店に並んだら試着してみたいものです。
    >>たかしさん
    guのほうはアクリル100%で、
    結構ヘビーローテーションしてるのですが、
    長持ちしそうにないです。
    ユニクロのほうは同じ値段でもかなりしっかりした
    厚手のコットンなので、そちらも買おうと思います。
    時計、ありがとうございます。気にいってます

  4. この腕時計、腕時計なのに
    WatchではなくClockって
    ロゴになっているのが面白いですね。
    数年前に海外移籍するサッカー選手が渡航する際に
    Tripって書いたTシャツを着ていたことを
    思い出しました。

  5. 安物好きさん
    確かに、言われてみるとなんでclockなんでしょうね。
    一か月ほど使ってみたのですが、いかんせんテープがすぐにダメになりそうです。テープだけ交換を考えてます。
    Tシャツの話でいえば、かなり昔のユニクロでは
    TシャツのプリントによってSサイズでも大きさがバラバラだったことを思い出しました。
    当時中学1年生だった僕は愕然としたのを思い出しました。

タイトルとURLをコピーしました