今日のユニオ(1月7日)

あけましておめでとうございます

ユニオです

今日歯医者にいったら歯周病だと言われました

去年のユニクロは本当に地味な印象が強かったです。
ですが、今年はイノベーションプロジェクト、アンダーカバーとのコラボなど、
期待できそうな商品がたくさんあるのでぜひ期待したいと思います。

あと、今日からパソコンを新しいものに変えました。
貯金を泣く泣く下ろして買った新しいパソコンはすごい。
何しても固まらないのでブログの更新もがはかどりそうです。

んでもって、今年初めての買い物は靴。
みなさん、靴はどういうところで買っているんでしょうか?
僕はもっぱらアウトレットかスーパーで買っています。

イズミヤ(近畿圏だけだったらすいません) の紳士服売り場って
おじさんしかいかないイメージがありますが、ちゃっかりチャッカブーツとか置いてます。
紺色は珍しいので購入。4990→2990 円でした。
IMGP2925
紐が若干長い。サイズが25cm。
別に拘りがない大学生なので、スーパーで買った靴を履いていても恥ずかしくないです。

IMGP2920IMGP2922

普段はこんな感じで着ています。
中のボーダーセーターだけgu。その他はユニクロ。 
ジャケットはイージージャケット(2010年販売)
パンツはヴィンテージノータックチノ(2011年の春モデル)

今年はたくさんの商品を紹介したいですね。あと就職先も決めたいと思います。
2012年もユニオをよろしくお願いします。

コメント

  1. ユニオさんだけに、ぜひともファーストリテイリングに就職を決めていただけたらと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました