当ブログではステルスマーケティングは一切行っておりません

ユニオです

そもそもユニクロ以外の服を着ないので比較しようがないのですが


さて、先週の限定で500円値引きされていたので、カットソージャケット買ってきました。
シルバーグレイのジャケットって持ってなかったのでちょうどよかったです。 

今日は春に着ようと思った組み合わせで。
IMGP2947
久々にスキニージーンズを穿いてみました。
冬はタイツを着用するので細いパンツ穿けないんですよね。
カットソーはおなじみguのもの。これはかなり使い勝手がいいです。
Tシャツ代わりにもセーター代わりにも使えるので。
IMGP2945
ジャケットはもはや定番になりつつあるショート丈のもの。
こういうものはカットソー素材のほうがいいですね。
以前guで買ったジャケットは皺だらけで失敗でしたが、
カットソー素材ならその心配もないので安心。着心地も悪くないです。
IMGP2946
後ろから。ベンツはなし。ベンツってのはジャケットの後ろやサイドにある切れ込みのことです。
かなり細身なので、後ろにベンツが欲しかったところ。値段考えると文句は言えない。

IMGP2941
ちょっときつくなるので実際に着るかどうかは微妙ですが、
シャツと合わせることもできます。
明るいグレイは結構なんにでもあいます。
このパンツは、旧スタイルアップカーゴ。チェック柄があったことを知らない人も多いのでは。

IMGP2933
太めのジーンズと合わせるとこんな感じ。スタイルアップジーンズ。
IMGP2929
ここ最近のスタイルアップカーゴ。緑とはすこし相性が悪いかも。
深緑とかならあうのかもしれません。

どの服屋さんでもでてるタイトなカットソージャケットですが、
安いのがいいならguのでも十分だと思いました。