UUライダースジャケット+

夜行バスで寝れません

ユニオです

なんとか眠れる方法を模索中です

さて、今日からUUの更新をしていきたいと思います。
久々に写真撮ったので、あんまりうまく撮れていません。

今回の更新はUUライダースジャケット。
オンラインと銀座でのみ5990円。
発売当日はあべの店に行こうと思いましたが、オンラインのほうが安いので、
早起きしてオンラインで購入。

IMGP3160
正面からみると、割とオーソドックスなライダースジャケット。

IMGP3154
IMGP3149
しかし、横や後ろから見るとスウェットという珍しいジャケット。
光の当たり具合で印象がかなり変わります。

中にパーカーを着ても、Tシャツを着てもよし。
形は変わってますが、とても使いやすいと思いました。

来週からラジオが始まるのですが、nottvというスマホ向け放送局との
同時放送で、映像も映るので、初回放送はこのジャケットを着ていこうかなと思います。
ちょっとだけ、宣伝もいれてみました。

コメント

  1. もう顔を隠さなくてもいいじゃなイカ?

  2. 無視すんな天狗

タイトルとURLをコピーしました