UUストール+、(gu)スリムフィットカーゴA

どうも。不定期ですが、更新は続けます。

ユニオです。

ここ数か月で4キロくらい太りました。
スポーツジムに入会しようと思います。 

相変わらず全身ユニクロでございます。guの比率が高まっていたりはしますが。
で、週1で東京に行くので、銀座店にもよくいきます。guの銀座店ももちろん
銀座店のワゴンは非常に掘り出し物がおおいです。

UUのストールが1290円でワゴンにあったので、即購入。展示品とかだったのでしょうか?

IMGP3176IMGP3178IMGP3181

巻き方ってこんなかんじですかね?
ボトムはguのスリムフィットカーゴ。990円の時に、裾上げしてもらって1290円。
ボトムスとストールが同じ値段かー。

ラジオのときも調子にのって巻いております。
motoado-thumb-250x334-7082

AvqWuYLCEAA4hlj
あと、790円だったので、胸筋Tも全色揃えました。
街でよくかぶるのでちょっと恥ずかしい。

コメント

  1. ラジオの写真が…(笑)
    いろいろひどいですね(爆笑)

タイトルとURLをコピーしました