UUモッズコート+E

ユニクロ×アンダーカバー のUUモッズコート買ってきました!
14,900円もしたんですよ。ただ、エアテックのライナーを外すと割と涼しい。
なんで長く着れそうですね。

IMG_3714
こんな感じです。ライナーは外してます。
スキニージーンズとguの7部シャツと。

IMG_3722
 撮るの死ぬほど暑かったです。
後ろが結構長いめ。

IMG_3726
後姿は内カメラで撮影なんで粗いです。
太くもなく細くもなくです。

IMG_3727
前を閉じるとこんなかんじ。白いテープが印象的。
ボタンは意味がありません。ファーは偽物ですが、見た目は結構いい(と思います)
IMG_3728
しっかし上までとじるとこんな感じ。すげえファーが温かい。
どちらかというとモッズは全部閉じて着るのが好きです。
上のぽっけは中がフリースなんで、手をつっこむのに最適。
IMG_3729
ファーを外すとこんな感じ。ただのコットンコートっぽくなりますねー。

まだまだ着るのは先になりますが、防寒性高そうだし、
ユニクロでは絶対に出てこないデザインなので、大満足です。
しかし、限定でも買えそうなのが残念だ…

コメント

  1. モッズレビューお疲れ様です。
    参考になりました、ありがとうごさいます。
    ライダースの方はどんな感じでしょうか。
    なかなか、着画が少ないので、期待しております。

  2. レビューありがとうございます。
    自分が思ったより細めでした。ファーを外した着画は参考になります。
    ユニクロで14,900円は勇気がいりますが、売り切れる前に悩み倒したいと思います!

  3. よく外で着れますね。
    あと7万足して本家買った方がはずかしくないですよ笑
    ユニかぶりとか無縁ですよ。

  4. 参考になりました、ありがとうごさいます。
    白いテープがなければ買ったのになあ
    どうでもいいけど顔大きいからモッズは避けた方が無難では?

  5. 損したね

  6. 自分もユニオさんと同じ身長ですが今回の限定でダークグレーのSを購入しました。
    僕自身も顔が小さいとは言えませんが、ちょうどカタログのモデルが履いているものに近いブーツがあるので、それで身長を若干ごまかしつつ着てみようかと思いますw

  7. はじめまして。
    ブログ楽しく拝見してます。
    私もつい先日モッズコートのダークグレーSを定価の69%offの4740円で購入しました。
    値段も着心地もかなり満足しています。
    普段通勤時は+Jのカシミア混のチェスターコートを着ています。
    ユニオさんに負けず私もユニクロ三昧です。
    また春夏物の画像UP期待しています。ではまた(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました