スウェットショールカーディガン(長袖)+

そもそも春物を買っても着る機会があるのかは謎ですが、
研修が終われば部署によっては文系でも私服通勤になるらしいので、それに期待です。 

というわけで、 スウェットショールカーディガン(長袖)+を買ってきました。
正月の1000円引きクーポンを使ったので1990円。

紺色のイージージャケットが日焼けで袖だけ茶色っぽくなったので、紺色の羽織ものがほしかったので購入。

IMG_3514
 相変わらず地味&死んだ目ですいません。
とりあえず、普段のスウェットフルジップパーカをショールカーディガンにしたような感じ。
着心地はいいです。腕が細くないのがちょっといやかな。
IMG_3520IMG_3517
横と後ろから。
特に変哲のない、シンプルなカーディガンです。
普段着に最適。

IMG_3503
 まだ寒いので、中にヘビーフランネルシャツを合わせてみました。
 地味だ!すごく地味だけど、別に目立つ服装をしたいわけではないので、
冬はこれに上着を着て外に出てます。 

あと最近気になっているのはguの半そでTシャツ。ついにUネックがでました!
(gu)グラフィックT(ミュージック・半袖)C

このシリーズは何枚か買いだめしておきたいですね。590円だし。
着るのはまだまだ先になりそうですが。

コメント

  1. 安定のコラージュフェイスだな(笑)

  2. 似合っててかっこいいです。
    素材はしっかりとした厚さですか?

  3. コラージュフェイスユニオです!
    分厚ささは、今売られているスウェットフルジップパーカと同じくらいです!

  4. uuのヘビーネルは何cmくらい着丈を詰められましたか?
    参考までに教えてください!

  5. 俺もユニクロ大好きなんですけど 最近着丈が気になって仕方ないんです
    丈詰めって一着で同じシャツをセールで買えるぐらいしますよね?
    コーデュロイシャツが特に長すぎて。。。 お直しはラウンドテイルでしてますか?
    ミシン買って自分でスクエアにしようかと考え中です

  6. かっこいいな、顔が

タイトルとURLをコピーしました