GUのダッドスニーカー

ダッドシューズが流行っていますね。
こういう流行りモノは1シーズンしたら履かなくなってしまいがちなので、
安価なGUで済ませるに限ります。

そんな折、新宿のビックロに行ったところ、
紐がほつれているという理由で1280円になったダッドシューズをゲット!

オンラインでもサイズ切れが起こっているので
欲しい方はお早めに…

IMG_9465
IMG_9466

今回から回転台も用意してgifで全身画像をアップします。スマホの方はタップで再生されます。

ストリートテイストな靴とバランスをとるために服はキレイ目にしています。
スラックスはアンクル丈でシューズが見えるようにしてみました。
全身gif

足元はこんな感じです。幅が狭いので、普段よりワンサイズ大きめでも履けるかなと思いました。僕も25cm、26cmどちらも吐けたので悩みましたが、26にしました。
足元gif

コメント

  1. ダッドスニーカー、僕も気になってました。
    本格的なダッドスニーカーとは違い、スッキリしたフォルムで合わせやすそうですね。

  2. @ひさん
    そうなんですよ。あんまりゴテゴテしてないけど、配色でちゃんとダッドスニーカーって分かるところが気に入ってます。

タイトルとURLをコピーしました