エクストラファインメリノマフラー(Uniqlo U)

私は時間があれば、出先のユニクロのワゴンをあさります。
最近はカッコつけてこの行為を「ユニクロディグ」と呼んでいます。

先日ビックロをディグしていたところ、
ユニクロUの面白商品「エクストラファインメリノマフラー」が
500円で大量にワゴン行きになっていたので1本購入。

IMG_9519 色調修正IMG_9520

元値は確か1,990円だったと思います。
実は私、エクストラファインメリノミラノリブジャケットのXSサイズ(グレー)を持っていて、
このマフラーのグレーは同じ生地でできています。

細長すぎて使いづらいですが、セットのストールのように使えばよいのでは…と
思った次第です。着てみた感じはこちら。

全身gif

うーん。まだ年齢が追い付いていないかもしれません。

しかし品質はいいので、遠くに出かけるときはこのセットを着用して、
渋めおじさんな気分に浸りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました