超極暖ヒートテックとクルーネックT

明日までの限定ですが以下の2商品のご紹介です。

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(9分袖・超極暖)

ソフトタッチクルーネックT(長袖)

ヒートテックはXSの白色を3枚買いました。毎日着ています。
今年から超極暖を着始めたのですが、冬に革命が起きました。
極暖よりもはるかに暖かいです。肌に吸い付く柔らかいスウェットを着ている感じ。

いつもこの上にオープンカラーシャツか、
クルーネックTシャツかカーディガンを重ねています。

で、クルーネックTはSサイズを着ています。
丁度重ね着するとちょっと首元からヒートテックの白色がちょっとだけ見えます。
※身長は165cmです。

繰り返しですが、両方とも明日まで安いです。お買い逃がしなく。

rkr8r-m71bv

折角なので、大学生以来のピンク色にチャレンジしてみました。

で、クルーネックの残念なところなのですが、洗濯すると背中側がちょい短くなります。
しっかり伸ばしてから干すことをお勧めします。上のgifは伸ばさずに干した場合です。

IMG_0412
IMG_0367

黒色も買いました。こっちも背中が短くなる…
裏地が起毛してて暖かさは〇です。

ちなみにライダースは昨年1990円でジーユーで購入。
割とヘビロテしてます。

クルーネックTはまぁまぁですが、
超極暖は本当におすすめです。是非一度着てみてください。
ピタッと着れるサイズがおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました