茶色だけ990円 エクストラファインメリノVネックカーディガン

エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)
なんと、茶色だけ990円になっているのをご存知でしょうか。
他の色は2990円ですが、茶色だけワゴンに積まれています。

オンラインの在庫はないですが、上記リンクより
近隣店舗の在庫を確認することができます。

私はニット系はSサイズを購入するようにしています。
今回は近所のお店でSサイズをワゴンから救出。
私の身長は165センチです。

tejc1-ovee3
買ってみてわかったのですが、
下手するとおじいちゃんになってしまうのが茶色の難しいところ。
gifのようにネイビーのジャケットの中に着るようにしたいと思います。

ジャケット:ユニクロの感動ジャケット (2018年の春夏)
インナー:ユニクロの超極暖ヒートテック(2018年の秋冬)
パンツ:ユニクロのアンクルパンツ(2017年の秋冬)
シューズ:ユニクロのニットライトスニーカー(2018年の春夏 現在も店舗でワゴン売りされてる)

IMG_0313
しかし、メリノウールはインナーに使わることもある素材だけあって、
肌触りがいいですね。毛玉にもなりずらそう。

季節ごとの紺ジャケットのおともに使いたいと思います。
是非、今週末ユニクロに行く際はワゴンをのぞいてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました