Uniqlo UのクルーネックTと、今期メンズXS商品について

明日発売ということで、ユニクロユーがいろんなブログで盛り上がりつつありますね。
今期も、方向性としてはリラックスしたシルエットのものが多いです。

沢山購入したい気持ちがありつつも、XSサイズの展開が乏しいため、
買いたくても買えないという状況に陥っている今日この頃です。

ですが、ド定番のクルーネックTシャツにはXSもあるので1枚購入してみました。

8mvjd-xmq99
普通。メチャクチャ普通。でも1000円で長く使える普通は普通じゃない。
余談ですが、ブログを見た友達から「一生服着て回ってろ」とラインがきて落ち込んでいます。

165cm ホワイトのXSサイズ
ベルト:ワークマンにて購入(278円!)
パンツ:ユニクロのアンクルパンツ(2017年秋冬モデル)
スニーカー:ニットライトスニーカー(今でも実店舗だと990円で売られがち)

相変わらず分厚いので、スタイルがいい人はデニム+TシャツでOKですね。
とはいえ、僕はTシャツ1枚で出歩くのは抵抗があるのでシャツを羽織ります。

IMG_0952
羽織ったシャツはユニクロユー前期のオープンカラーシャツ サイズはXSです。
今日近所のユニクロ言ったらS~XLまでワゴンで余っていて悲しくなりました。
アイロンさえ面倒くさがらなければ個人的には名品だと思っています。

IMG_1424
どこに需要があるのかわかりませんが全身画も。

夏になったら、ユニクロ通常商品の
オープンカラーシャツと重ねて着ようと思っています。
(これはXSサイズもあるので…)
09_414582

さて、同じような身長の方向けに
買おうと思っているXSサイズあるユニクロユー商品を下記に記載しておきます。
何かの参考になれば…

クルーネックT(長袖)
00_415508
これは店舗で触って、とても分厚かったので購入決めました。
XSサイズを注文中です。

オーバーサイズクルーネックT(半袖)
09_417008
これは黒色のXSサイズを注文予定。
似たようなのを昔GUで買ったんですが、色落ちしてきたのでここらで買い替えします。

昨年、上にTシャツを重ねる用の、丈の長いタンクトップをジーユーで買ったので、
それと合わせて着ようと思っています。

以上です。半袖のリネンシャツもXSサイズがあって気になるところですが、
ちょっと僕の経験値に追いついてないオシャレ感なので様子見です。

また上記Tシャツ届き次第更新します(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました