モニターで貰ったスーピマコットンクルーネックセーター(長袖)

ユニクロの無料モニターって極まれに当たりますよね。
久々にスーピマコットンクルーネックセーター(長袖)が当たったので
Sサイズのグレーをもらいました。感想を短めに書いていきます。

b58g8-0w8ft
165cm / 着用サイズSサイズ
ジャケット:ユニクロの感動ジャケット (2018年春夏)
パンツ:ユニクロの感動パンツ(2018年春夏)
スニーカー:ユニクロのニットライトスニーカー(最近ワゴンで990円で売ってる)

◆感想
サイト上のモデルさんの写真だと、
インナーのTシャツが首からチラ見えするんですが、
思ったより首が詰まっていてチラ見せしなかったです。そこが少し残念。

首がすらっとした人ならカッコよく着れると思います。
着心地や洗濯の簡単さは◎です。

あと、色なんですが、グレーが想像よりほんの少し明るめだったので、
実物見てから買った方がよいかもしれないですね(^O^)

あと、オシャレ詳しい人にご意見をいただきたいのですが、
セーターを肩から掛けるやつって、今年やってもいいんですかね?
OKならそんな感じで使おうかなとも思ってます。

それでは。

◆追伸
IMG_0859
足短いなぁ。

コメント

  1. 肩がけは無しだと思います。

タイトルとURLをコピーしました