【GU】ウィンドプルーフステンカラーコートCL+YouTubeについて

先々週に限定になっていた
ウィンドプルーフステンカラーコート
受け取ってきました!限定価格で3,990円。

近所にジーユーがないので交通費がかかってしまい、
結局それなりにお金がかかるという…
近所にできないかなぁ。

pblew-x5p88
ちょっと今回照明の調子がよろしくないです…

165cm / XSサイズ(※オンライン限定サイズ)

トップス:【UniqloU】クルーネックT(XS)

パンツ:【ユニクロ】アンクルパンツ (2017年秋冬モデル XS 裾ダブル)

靴:【ユニクロ】ニットライトスニーカー(実店舗ワゴンで現在990円)

ド定番のステンカラーコートで、デザインで変わったところは特になし。
普通ってことはトレンドに関係なく長く着られるという事で、大きなメリットです。
シルエットはやや細めといった感じ。中にスーツ着ても大丈夫でした。

GUだとこういう商品で裏地がなかったりするのですが、これは総裏地(^O^)
唯一難癖をつけるとすれば、ちょっとだけポケットが小さめです。カバンは必須。

防風生地ということで春一番が吹いても対抗できます。
生地はポリエステル100%で光沢強め。
個人的には好きな佇まいですが、
マットな質感が好きな人はやめておいたほうがよいかも。

着てて思ったのですが、光沢強い服を着るときは、
それ以外をマットな生地感でそろえた方がいいですね。
何事もバランス。

IMG_2003
デニム+パーカーでカジュアルな普段着として着たいと思います。

パーカー:【ユニクロ】スウェットパーカー(2019年春夏モデル XSサイズ)

デニム:【ユニクロ】デニムジョガーパンツ(2016年秋冬モデル XSサイズ)

【お知らせ】YouTubeはじめました

最近はインスタグラムWEARでも
更新をしているのですが、
試験的にYouTubeもはじめてみました。

ユーチューブで必須と言われる動画作成の
テクニックはいっぱいありますが、
趣味でやってるのでそういうのは無視して
好きなように作っています。

プチプラの服を紹介している
ユーチューバーの人達って大体20前後で、
その子たちからすると、アラサーの僕はおじさんだなぁ
ということでおじさん推しにしています。

「高評価、チャンネル登録お願いします!」
普段YouTubeを見ててコレを言われると
イライラするのですが、いざ動画をアップしたら言わざるを得なくて本当に困惑しています。

もしよければご覧ください。いや、ちょっと見てほしくないかも…

コメント

タイトルとURLをコピーしました