スーパーノンアイロンシャツ 本当にノンアイロンだった

6年ぶりにユニクロのスーパーノンアイロンシャツを購入しました。
当時は定価3,990円で、スリムフィットもなかったのです。

月日が流れ、今は定価が2,990円で限定価格になると1,990円で買えます。
スリムフィットも登場し襟の形も選べるように。凄い時代です。

以下レビューです。

着用画像はコチラ(gifです)
kk7lj-v8g1q
身長165cmでスリムフィットののXSサイズを着ています。
これ、1回洗濯してノンアイロン状態。確かにノンアイロン。

ボトムス:ユニクロの感動パンツ ウールタイプのネイビー(後日更新)
ネクタイ:ユニクロのニットタイ(かなり昔に買ったもの)

新品状態と、一回洗濯して干した状態の写真はコチラです。
勿論アイロンしてないですが、かなりキレイですよね。
比較

ネクタイつけてジャケットを着ることが多いので、
襟はセミワイドにしました。

Yahoo!の動画内ではジャケット着用しています。
よかったらフォローお願いします(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました