【GU】ジーユーのワッフルロングタンクトップ

昨年買って重宝してくれたロングタンクトップを買い増しました。
オーバーサイズクルーネックTを重ね着するのにちょうどいいんです。

無地のタンクトップへのリンクはコチラ
ボーダー柄のタンクトップへのリンクはコチラ
1
【着用サイズ】
タンクトップ:XSサイズ
Tシャツ:ユニクロユーのオーバーサイズクルーネックT(XSサイズ)

4
紺色も買いました。白Tにはこれに合わせたいと思います。
ただ、白色のオーバーサイズTのXSサイズが品切れになっていて入手できず。
とりあえず、ジャストサイズのユニクロユーのクルーネックTと合わせてます。

悪くはないですけど、もう少しTシャツが大きめのほうがよさそうですよね。

3
コチラはボーダー柄。
これもTシャツ大きめのほうがバランスよさそう。

2
昨年ユニクロで買ったオープンカラーシャツに合わせてみました。
前開きのシャツとも相性よさそうですね。

IMG_4940
やはり、オーバーサイズクルーネックTとの相性が抜群。
オーバーサイズTはGUでもまだ新型が出るようなので、白色を何とか入手したいところです。

【こっちも見てね】Yahoo!の動画でも本商品を紹介しています(^^)/サムネ
サムネからして頭悪そうな連載ですが、よろしければこちらも見てください!
https://creators.yahoo.co.jp/motomurakosuke/0300022358

コメント

タイトルとURLをコピーしました