ユニクロ感謝祭でついでに買いたいもの

インスタントラーメンは、お湯少な目にする派です。
ユニオです。

明日はいよいよユニクロ誕生感謝祭です。
僕なんかは相当感謝してるんですが、毎年この時は何も買っていません。
トートバッグとステンレスボトルはかなりほしいのですが。
クリップボード01
そんな中、半額になっていたのでTシャツ買いました。

MEN ウォッシュコットンボートネックT(長袖)

 XSで3色買いました。3,000円
IMG_3456IMG_3472

死ぬほど地味ですが、実際死んでます。
着心地はよいし、思ったよりは生地は丈夫です。千円なら文句なしです。
IMG_3440
GUのXSサイズのシャツを中に着ました。
シャツを中に着ても問題ないサイズ感なので
しばらく着続けることになりそうです。

感謝祭でもこれ以上下がることはないと思いますが、
ついでに買ってみてはいかがでしょうか。

多分、165センチくらいまでの人はオンラインのXSサイズ。
170センチくらいの人まではSでいいんじゃないでしょうか。

おわりです。

コメント

  1. 僕は感謝祭でウールブレンドパーカを思わず買ってしまいました。
    7990円と安かったのと、セレオリとかにあるショートモッズに激似だからです(笑)
    ユニオさんにもすごく似合いそうな気がします。

  2. このコメント見てると、ウールブレンドパーカーも欲しくなってきました(^ ^)
    カジュアルにリュックとかも合いそうでいいですねー。
    今度試着してみます!

タイトルとURLをコピーしました