スタイルアップカーゴ

うどん食べたい。

ユニオです。

自分で作ったら、プールの水みたいな味したんですが。

さて、今日の更新は、今春のユニクロが押す、スタイルアップカーゴです。
処分価格で1000円で手に入れました。


すそのキズはちょっと針で引っ掻いた程度なんですが、問題は股下69cmというところ。
流石の僕にも少し短いです。
暖かくなったらロールアップして穿くつもりですが、
一応腰穿きすればそのままでもはけそうです。


とりあえず、シルエットがわかりやすいように
上は薄着で。
特徴としては、僕が穿いたパンツの中で最も細いです。
スキニーよりも細い!!
 

横から。
おしりが少し上を向いていて、スタイルアップだそうで。ラインもキレイですね。
足長い人が穿くと、この20倍キレイに見えます。
靴はいたら丈の長さも気にならないかな・・・


後ろから。
おしりがきゅっとなってます。きゅっと。
限定価格になれば3000円で買えるので、
この価格帯でスキニーカーゴが帰るのはお得。
緑色でたらまた欲しいですね。

何故か復活したイージージャケットと共に。
以外にこれが一番あってますね。
なんだかさみしいので、黄色のピンバッジをつけてみました。無地の黄色です。

とにかく、こんなに細いの作って大丈夫?ってくらい細いです。
試着必須ですね。細いの好きな人にはたまらん一品。
ただ、73cmははける人が少なそうなので1990円になるのを虎視眈々と待ってます。そのときに大人買いします。
 

コメント

  1. スタイルアップカーゴなかなか安くならないのでまだ買えてないです(´Д` )ビンチノなみの名作なんじゃないかと期待してるのですが…_φ(・_・

  2. 僕も限定着たら買うつもりです。
    でもかなり細いので、2回試着しましたが73か76のどちらを買うべきか迷っています。

  3. スタイルアップカーゴかなり細いですよね…。試着してビックリしましたよ。
    割と自分は細いのですが、この細さは身体に合いませんでした、良い商品だけに残念です…。
    ユニオさん、似合ってますね!お買い得でしたね!
    僕はやっぱビンチノです。

  4. うどんは一度ざるにあげて水洗いしないと保存液が表面残ったままになるのでおいしくないですよ

  5. スタカーやっすぅうううう!!!!!
    1000円とかうらやましすぎる
    ユニオさん缶バッジいいセンスです!!!

  6. >wassanさん
    細さを求める人には名作だと思います。
    僕もまだ何本か買うつもりです。
    >ひろさん
    サイズが微妙な時は悩みますよね。
    かなり細いので、しゃがんだときにつらくない方でいいと思います。
    >ふくさん
    確かに、合う合わないが結構分かれるものだと思います。なので、以外に底値まで残るかなーと思っています。
    >KAGAWAさん
    次作るときはそうします。わざわざありがとうございます。
    昨日は茹でたささみを入れておいしくいただきました。
    >べなゆんさん
    ありがとうございます!缶バッジは通販で買いました!確か150円だったと思います。
    こういう安いもので遊ぶのが好きです。