感動パンツ(ウルトラライト・ウールライク)を購入(2020SS版)

ユニクロの夏の定番「感動パンツ」を購入。
商品ページ:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E426179-000/

ウールライクタイプのダークグレーを2年ぶりに買い直しました。
以前のモデルと比べて変わったと思った点はコチラ

  • 少し厚めのジャージっぽい素材から、
    薄いサラッとした素材になった。涼しさアップで◎
  • 洗濯してもプレスがとれにくくなった。
    本記事の着画は全て、洗濯後ノンアイロンです。
    ケアしなくても穿けるので、夏に毎日洗濯してもOK。

穿いてみました。165cm/55kgで70サイズを着用

裾はダブル仕上げにしています。とにかくダブル仕上げにできるのはしています。
なんとなくオシャレに感じるからです….

こんな感じでクールビズ的な使い方ができるのはもちろん、Tシャツなんかに合わせて、普段着にするのもおススメです。毎日洗えますし。

普段はこんな感じで着ています

(着用商品)
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E425041-000/
※Sサイズを着用しています。色は00 WHITE

感動パンツ(ウルトラライト・ウールライク)セットアップ可能
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E426179-000/
※70サイズを着用しています。色は08 DARK GRAY。裾ダブル仕上げ。

潔く白Tシャツ1枚で外出したい今の時期ですが、ボトムスはプレスの入ったパンツにすることで、シンプルながら上品な印象になるかなと思ってます。

感想

8月6日までの期間限定価格で2,990円なので、今が買いだと思います。
ビジネスでスラックスが必要な人には特におすすめ。ケアがかなり楽です。

カジュアルに使うにもオススメ。
普段着にする方は、少しだけ短めに裾上げすることをお勧めします。
足元がスッキリしたほうがスニーカーとの相性〇

レングスが3種類ありますが、ダブル仕上げをするときは長めのものを選ばないと希望の長さにできないことがありますので、注文の際は要注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました