ユニクロのお直しサービス「マイユニクロ」について

※こちらの記事は随時更新されます(2019/06/19更新)

マイユニクロとは、ユニクロの服をお直しできる一部店舗限定のサービスです。
取り扱い店舗などが確認できる公式サイトはコチラ

ユニクロのメンズでよくある不満が「着丈が長い」ということ。
シャツの着丈直しは1,000円で出来るので、着丈で困ったらぜひやりましょう。

私はオックスフォードシャツを購入して着丈を直しました
オンラインストアで購入したものを持ち込んでも対応してくれるので、
オンライン限定商品や限定サイズもOKです。
大体2週間くらいかかるので気長に待ちましょう

1,000円足してもその辺のショップより安いので、
今後も利用したいと思っています(^^)/

◆お直しできない素材があるので注意

オックスフォードシャツは着丈直しOKでしたが、
生地によってお直しNGなものがあります。

私が実際に持ち込んでNGだと確認できたものは以下の2タイプです。

・リネンコットンシャツなどのリネン生地のもの
・デニムシャツなどのデニム生地のもの

※商品によって可能だったり不可だったりもあると思いますので、
購入前に問い合わせするのか確実です。上記はご参考までに…

コチラの情報はさらに今後確認とれたものは追記していきます。
もしご覧の方でコレはOKだった、NGだったものがあればコメントください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました