コーティッドクロスPジャケット(スキニーフィット)+

あっという間に2月になりましたね。

ユニオです。

そんなこと言ってるうちにどんどん歳をとっていくんでしょうね。

始めになんですが、タキシードジャケットは返品することにしました。
+Jを気兼ねなく買えるようになった時に着用するようにしたいです。

先日、新歌舞伎座ができた上本町YUFURA店に行ってきました。
心斎橋以外の大型店に始めていきました。
心斎橋店と違い、+商品の値下げ品がかなり残ってました。

そんな中買ったのがこれ、 コーティッドクロスPジャケット(スキニーフィット)+です。オンラインでは売り切れになっていますが、上本町YUFURAには各種サイズかなり残っていました。定価6990円が半額以下で2990円。

 
 完全に新品状態で残っていました。
ボタンもクッションでくるまれたまま、タグも折り目なし。
スキニーフィットだけあって、細身でショート。
色的にはスプリングコートとして使えそうです。
 
ボタンが安っぽくないのがすごいいいです。 
ベージュのアウター買うの初めてですが、
こんな感じの着こなしで大丈夫ですか?


横から。パンツと靴を替えてます。
スニーカーとの相性も多分いいと思います。

横から見ると、細さが際立ちますね。
問題は、襟が寝ちゃってるので、
後ろだけ立たせて形作ってます。

 
後ろから。コーティングされたコットンなので、
質感はいい感じ。
ウエストがシェイプされているのが分かります。
というか、やっぱり姿勢が悪いですよね。
昔から姿勢が微妙だと言われています。
なので、姿勢矯正の効果があるイージーエクサシリーズにはかなり期待しています。

 

ボタンを閉めて、前から。
かなり好みのサイズ感です。
春の目標は、なるべく色のあるものを着ることです。 

商品自体は秋物ですが、これは春着てもいいものだと思います。 色的にも。
まだ各地の大型店には残っているかもしれません。見つけたらご一考を。

コメント

  1. 春らしくてかっこいいです(*´∀`*)
    ベージュのアウターは私も挑戦したことないので
    参考にします(`・ω・´)v

  2. ベージュいいですね(´Д` )g.u.にいってサルエルスエットパンツ買いました。ストリートジャックに載っていたので笑

  3. 似合ってますね。
    僕はベージュが似合わない顔をしてるので(パーソナルカラーってやつ?)、ベージュのアウターは避けてます。

  4. 自分も5000円前後の時にベージュ買いました
    その辺のショップで買うと
    2万するかなって作りですよね
    それが今じゃ3000円とは安すぎですね

  5. >(´・ω・。*)ノ さん
    僕もベージュは初めてです。
    春になるのが少し楽しみですねー。
    たまにいい着こなしができたらまたアップします。
    >wassanさん
    僕もguのスウェットパンツは気になります!
    クロップドのカーゴパンツありますよね、
    あれ、春夏用に気になります。
    >ひろさん
    ベージュっていろんな種類のものがあるので、
    もしかしたら似合うベージュがあるかもしれませんよ。
    逆に僕も素顔だと全然似合ってない可能性もありますが(笑)
    >ユニックさん
    そうですよね、そもそもの値段でもかなりお買い得ですが、粘っていると更に安く買えるので、その辺の駆け引きも楽しみだったりします。

  6. ストリートスタイル(雑誌)でg.uのサルエルパンツが載ってて即買ってしまいました笑
    生地薄いですけど結構良いです( *`ω´)