スタイルアップカーゴA

朝起きたら昼の1時です

ユニオです

遅くおきたら一日損した気分です

ついに買ってしまいましたスタイルアップカーゴA
緑のカーゴが欲しい、という人は春夏バージョンを買っておくべきでした。
僕も後悔してます。ですが、とりあえず緑系統のカーゴが欲しかったので買っちゃいましたよ。

56のオリーブを買ったのですが、これはほんとに何色なのかよく分からない色です。
ユニクロの店頭だと57とほとんど変わらない色ですが、
家の白い光の下だとオンラインストアっぽい緑に見えます。
見る場所によって色が変わる不思議なカーゴです。

んで、残念ながら写真だと57っぽい色。



今回写真暗いです。すいません。
シルエットに関しては文句なし。
確かに旧型に比べるとすこしゆったりめになりましたが、
それでもスリムフィットです。



横から。お尻のカッティングが好きです。
ちゃんとお尻が上向きになってます。
短足にとっては重要な点。

後ろから。短足ながらまぁまぁスッキリしてます。
中のTシャツが見えたり見えなかったりは、みっともないですがご愛嬌。
実物のカーゴは流石にもう少し明るめです。

この辺の色のニュアンスはiPhone4Sのカメラで表現できるか期待したいところです。

コメント

  1. 落ちついた色でサテンっぽい生地なのでシャツ
    にも合わせやすそうですね。
    僕も買いました56グリーン
    カーゴはダボダボなのかスリムすぎるのがほとんどですが
    これは締め付けず太すぎずちょいゆるカーゴな感じでお気に入りです。