晩夏から使えそうなニットベストを買いました。
ユニクロのオーバーサイズクルーネックベストです。
商品ページ:
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E435051-000/
ざっくり編みのニットベスト

ブラウンのSサイズを購入。オーバーサイズに着たいので、少し肩が落ちるサイズにしました。
画像拡大していただけると分かりますが、ザックリめのニットです。アクリルとコットンの混紡なので秋冬用ですね。まだまだ暑いので着られそうにありません。

右は春に出ていた同商品の紺色。かなりローゲージ(ザックリ編み)になっているのがよくわかると思います。
着たらこんな感じ!

ブラウンということで、相性のいい紺デニムと合わせてみました。こんな感じでゆるっと着るのがおススメの着こなしです。
(着用商品)
オーバーサイズクルーネックベスト
Sサイズ/37 BROWN
ミラクルエアー3Dジーンズ
28インチ/68 BLUE
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ
Sサイズ/00 WHITE

スタンドカラーシャツと合わせても相性◎
これにアウターを羽織れば冬も使えます。
(着用商品)
エクストラファインコットンストライプスタンドカラーシャツ
XSサイズ/61 BLUE
色んなボトムスと合わせてみました

EZYアンクルパンツ
XSサイズ/32 BEIGE
同系色でまとめてみました。

昨年発売のジョガーカーゴパンツと共に。
緑系統のミリタリーパンツとも合います。

感動パンツ
70サイズ/08 DARK GRAY
スラックスに合わせてもOK

EZYアンクルパンツ
XSサイズ/09 BLACK
シンプルな黒パンツと合わせてもOK
合わせるボトムスのタイプを選ばない便利なニットです。





コメント
levitra generic
levitra generic
lasix medicine
lasix medicine
sildenafil viagra review
sildenafil viagra review
stendra farmacia online
stendra farmacia online
tadalafil for bodybuilding
tadalafil for bodybuilding
generic revatio
generic revatio
dapoxetine tablet
dapoxetine tablet
what does finpecia do
what does finpecia do
doxycycline and alcohol forum
doxycycline and alcohol forum
bupropion sexual side effects reddit
bupropion sexual side effects reddit