オーバーサイズクルーネックベスト(ユニクロ)

晩夏から使えそうなニットベストを買いました。
ユニクロのオーバーサイズクルーネックベストです。
商品ページ:
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E435051-000/

ざっくり編みのニットベスト

ブラウンのSサイズを購入。オーバーサイズに着たいので、少し肩が落ちるサイズにしました。

画像拡大していただけると分かりますが、ザックリめのニットです。アクリルとコットンの混紡なので秋冬用ですね。まだまだ暑いので着られそうにありません。

右は春に出ていた同商品の紺色。かなりローゲージ(ザックリ編み)になっているのがよくわかると思います。

着たらこんな感じ!

ブラウンということで、相性のいい紺デニムと合わせてみました。こんな感じでゆるっと着るのがおススメの着こなしです。

(着用商品)
オーバーサイズクルーネックベスト
Sサイズ/37 BROWN

ミラクルエアー3Dジーンズ
28インチ/68 BLUE

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ
Sサイズ/00 WHITE

スタンドカラーシャツと合わせても相性◎
これにアウターを羽織れば冬も使えます。

(着用商品)
エクストラファインコットンストライプスタンドカラーシャツ
XSサイズ/61 BLUE

色んなボトムスと合わせてみました

EZYアンクルパンツ
XSサイズ/32 BEIGE

同系色でまとめてみました。

昨年発売のジョガーカーゴパンツと共に。
緑系統のミリタリーパンツとも合います。

感動パンツ
70サイズ/08 DARK GRAY

スラックスに合わせてもOK

EZYアンクルパンツ
XSサイズ/09 BLACK

シンプルな黒パンツと合わせてもOK
合わせるボトムスのタイプを選ばない便利なニットです。

写真で見るとこんな感じ

晩夏から真冬まで使えて、キレイめにも、ストリート系にも組み合わせできる汎用性の高いニットベストです。

気軽に流行を取り入れられるので、秋冬で買うものに困ったらまずコレを買えばOK!

色に迷ったらブラウンを選ぶことをオススメします。濃いデニムをはじめ大体なんにでも合うので!

メンズだけでなく女性も使えるので、カップルとか夫婦でシェアしてもいいですね~。

それでは!

コメント

  1. levitra generic

    levitra generic

  2. lasix medicine

    lasix medicine

  3. sildenafil viagra review

    sildenafil viagra review

  4. stendra farmacia online

    stendra farmacia online

  5. tadalafil for bodybuilding

    tadalafil for bodybuilding

  6. generic revatio

    generic revatio

  7. dapoxetine tablet

    dapoxetine tablet

  8. what does finpecia do

    what does finpecia do

  9. doxycycline and alcohol forum

    doxycycline and alcohol forum

  10. bupropion sexual side effects reddit

    bupropion sexual side effects reddit

タイトルとURLをコピーしました