スキニーフィットポロシャツ(半袖)

スキニーフィットタイツキポロシャツ(半袖)、売れ行きが良くなかったのか、
タイを外して、スキニーフィットポロシャツ(半袖)として売り出しなおしたようです。 

やっぱり、タイは人気なかったんですかね。
990円になっていたので、白を買い足しました。

IMGP0549シルエットは、相変わらずよろしいです。
素材もドライで着易いです。そして相変わらずのワッペン。

ユニクロは、次の年になると、劣化することが多いので、できるだけ買えるうちに買うのをお勧めです。

IMGP0547横から。

なんだか制服みたいにも見えますね。
ボトムスは派手なものの方がいい気がします。

IMGP0555久々のドライスキニージャケット+と一緒に。
ジャケットインにも使えます。

秋口にも活躍できそうです。

シンプルなポロシャツが、欲しいなら是非。
来年同じのがでても、変なタブとかついちゃうかもしれませんからね。

 

コメント

  1. 僕もタイナシポロ買いだめしました。
    千円で買えるのにかなり優秀(^O^)
    普段使いのポロとしては一番のお気に入りです(^_^)v

  2. >Kさん
    タイナシポロ、いい名前ですね!
    一番シンプルでいいですよね。
    来年も同じ形で、色を増やして欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました