スウェットフルジップパーカ(長袖)A

高校の友人から「同窓会どうする?」とメールが来ました。
そもそも、同窓会あるの、今知ったんですが。

ユニオです。

携帯変えたからかな?そうだ、そうに違いない。

今日は、スウェットフルジップパーカ(長袖)A買いました。
胸元とリブ部分の民族柄が印象的なパーカです。
グレーを買いました。前の同窓会は連絡きたのにな・・・

冬物なのに、無地のパーカーと比べて薄いです。
というか、春物な感じです。
その分、シルエットは無地のと比べて細く感じます。俺、忘れられてんのかな?

IMGP0630
横から、
柄は織り柄ではなく、プリントです。
携帯変わったの、連絡したっけな?

IMGP0631
後ろから、
裾だけ柄になっているのは、
誰にでも合わせやすく、
それでいてシンプルすぎずちょうどいい感じです。
よく考えたら会費浮いたと思えば得だな。

IMGP0632
フードには柄がないので、Pコートなどのアウターのインナーにも使いやすいです。
コートを脱いでもこのパーカーならしゃれてます。
そもそもバイト入ってるからいけないしね。

IMGP0635
裾の柄を利用して。Gジャン型のショート丈の
ジャケットを上に着てみました。
地味な色づかいでも、裾と袖から柄がのぞくと
ぐっと良くなりますね。
ひょっとしたら、中学の同窓会とかも呼ばれてないのかな。
ジャケットは春に発売された、ドライスキニーショートジャケット

さまざまな柄パーカーが出ていますが、
一枚でも、重ね着でも派手すぎず楽しめるので、これがお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました