(+J)ウールタキシードジャケット(スリムフィット)+E

こんにちは、そういえば3DS予約しました。

ユニオです。

3D写真が撮れるらしいので、
コレが普及すれば、僕のブログ写真も3Dを一部取り入れようかと思ったり。

さて、一夜明けて沢山のコメントをいただきました。
買う派、返品派、どちらもかなり真剣に読ませていただきました。
結果、どちらの意見も一理合って、かなり悩んでます。
あと、問い合わせしたのですが、セットアップのパンツはないらしいです。
やっぱりタキシードの形のカジュアルジャケットなんですかね。

しっかし、本体の写真撮ってみました。
IMGP1017
結構、実物に近い感じで撮れたと思います。
黒というより墨の色です。

IMGP1049

 注目の襟はこんな感じ。
そこまで目立ちません。

IMGP1072
革靴で、 インナーをシンプルにしてみました。
意外にもに襟付きのシャツには似合わなかったです。 

返品してもしなくても、なんとなく後悔しそうな感じですねー。
とりあえず、返品するかしないかは、月曜に決めます。個人的な話になりますが、月曜日に、大きくお金が動くことがありまして、その結果次第で決めようと思います。もちろんギャンブルや資産運用とかではないです、あしからず。
 

コメント

  1. 保管する時も一番下のボタンは外しておきましょう
    ボタンホールに使用跡が残ると格好悪いです

  2. もっとボロイデニム無いの?
    軍パンに赤Tとか合わせてみ

  3. これひとつでかなりキレイにみえてます
    写真も見易い奴ありがとう
    自分も買おう!

  4. ウォッシャブルコットンVネックセーター 1290
    ウォッシャブルコットンVネックカーデ 1990
    プレミアムコットンT 790
    レギュラーフィットジップカーゴ・スリムフィットジップパンツ 2990
    レギュラーフィットストレートジーンズ 2990
    コットンミリタリーブルゾン 3990
    ソフトタッチT 690
    ヒートテック全品継続
    イージージャケット 1990
    オックスフォードシャツ 1290
    ラムVネックカーデ 1990
    ライトスウェットセット 1290
    ドライカラーパックT 390
    無地カラーソックス(4足) 790
    UTビッグバンショーグラフィック発売、キャンペーン開始

  5. >とりあえずさん
    保存するときはボタンは一個だけにしました!
    勉強になります
    >通りすがり
    残念ながら、どちらも持ってなくて・・・
    ダメージデニムはいづれ買おうと思います。
    >ささきさん
    僕の分まで格好よく着こなしてください!!
    >かおもじさん
    ありがとうございます!
    ミリタリーブルゾンは、もう少し安くなるのまとうかなー。

タイトルとURLをコピーしました