UNIQLOOKSで社員さんを困らせよう!!

こんにちは、パスポートの申請に行ったら、「顔がでかい」という理由で
写真撮り直しになりました。

ユニオです。

写真に対する比率のことなんですが、それでも一瞬ビクッとしました。

なんだか面白いサービスが始まったようです。
UNIQLOOKS

今のところ、どう考えても素人技ではない写真ばかりです。
みんなスタイルいいし・・・実名で顔出しもハードル高い。

そんな中に、一つだけ画質クソで短足がいたらユニクロの社員さんもさぞかし扱いに困るだろうということで、空気を読まずに
早速僕も一世一代のドヤ顔で写真載せてみました!! 

オシャレ外国人達の領域に土足で踏み込むユニオ。
外で撮ったのですが、写真はやっぱり難しい。

(18日に写真削除しました。すいません。)

ヴィンテージノータックチノと
ネオレザーボストンバッグ。

カバン隠れてますね。
警官が拳銃入れとくタスキ付けてるみたいになってます。

こんな感じで載ってると思います。
顔は、かなり作りました。
この歳でキメ顔はかなり恥ずかしい。
知り合いに見られたら即死レベル。
友達が多くなくてよかったー!!

ちなみに、シャツがユニクロでないという痛恨のミスを犯しています。
次からは全身ユニクロでやりたいです。

でも、何故かUNIQLOOKSの検索に引っかかりません・・・
みなさんも、僕を探してみてください。
 

コメント

  1. ユニオイケメンじゃんと思ってUNIQLOOKS開いたら外人のレベルの高さにわろた

  2. おぉ初めての顔出し。
    文体から大学生くらいかと思ってました^^

  3. なんてこったい、外人レベル高^p^
    でもこれから日本人も増えていくでしょうし楽しみなサービスですね(・∀・)
    ユニオさんの今回の投稿(?)も反映されたらたくさんほめられそう(´ω`)w

  4. 背景に全く気を使ってなくてワロタw

  5. 外人のレベルの高さにワロタ

  6. 外人のレベル高すぎわろたwwwww
    ユニオは意外にイケメンなのになwwwww

  7. シャツはどこのでしょうか?

  8. イケメンでドヤ顔なのに背景ワロタ

  9. イケメンで笑ったwwwwwww

  10. イケメンだけどスタイル残念だ^_^;

  11. UNIQLOOKS見ました。
    普通にかっこいいです。
    顔、本名?を晒すのは、勇気いりますよね。
    いつか僕も、UNIQLOOKSに投稿してみようと思います。

  12. ユニオさんかっこいいじゃないすか…
    大学生?

  13. 初めて顔拝見
    ドヤ顔してますな(笑)
    パンツとシャツ、合ってますね~
    好印象な顔ですわ

  14. シャツの着丈が絶妙ですね。僕も自分にピッタリなサイズのシャツをみつけたいです

  15. ユニオちゃんって20歳にしては大人っぽい顔ね。嫌いじゃないわ。

  16. ちょっとV6の岡田くんに似てますね、嫌味のない顔で素敵です。

  17. 俺もやってみようかなぁ

  18. UNIQLOOKSで発見! Likeにポチッ。

  19. UNIQLOOKSでやっと見られるようになってたから見てきた、眉間力入りすぎわろたww

  20. みなさんありがとうございます!!
    これからも定期的に投稿できたらな、と思います。
    ちなみに、実際の顔は、たまに劇団ひとりさんに似てると言われます。

  21. ユニオさん。横顔もイケメンでした。Likeに一票

  22. 見てきました! 
    すごくかっこいいです!
    今度はコクーンコートがステキなお母さまと
    一緒の投稿を期待してます!

タイトルとURLをコピーしました