スタイルアップカーゴA

エントリーシートに四苦八苦してます。

ユニオです。

インターンシップも落ちそうで怖いです。

全然新しい服を買ってなくて更新がとまってました。
ちょくちょくユニクロには行っているのですが、どうにも気を引かれるものがなくて・・・
ここ最近は、
ハーフカーゴかクロップドパンツに
Tシャツ、7分袖シャツ、ポロシャツのどれかを合わす感じで過ごしています。
何よりハーフカーゴが涼しい。買い足そうと思います。

そんな中、上本町YUFURA店をぶらぶらしていると処分価格コーナーで
新型のスタイルアップカーゴAを発見。


とは言っても、補正70cmで1290円
前回の補正済みスタイルアップカーゴは正直失敗でした。
クロップド丈にしないと穿けないのですが、細すぎて夏には暑いんです。

だめもとで穿いてみたら、何故かぴったりだったので購入。あれ、足縮んだ?

写真撮った時は、まだクーラー我慢してたので、服装適当です。
しかも裸足。はいた感想としては、前のスタイルアップカーゴよりは太くなりました。
旧タイプがスキニーだとすると、今回のはスリムフィットくらいです。
デザインも、旧タイプよりシンプルに作られています。
個人的にはミリタリー色の強い旧タイプの方が好きです。


太くなったからといっても、スタイルアップシルエットは健在。
僕のつまらないお尻も多少上を向いているように見えます(?)
生地も旧タイプとは違います。秋冬ものって感じですね。
絶対に今ははけないです。あっついです。
涼しくなったらちゃんとしたコーディネート考えます。


後ろから。大体こんな感じ。劇的には変わりませんが、
その辺のジーンズよりはシルエットは良いはずです。
できれば、緑色が処分価格になってくれれば良かったのですが・・・
まだ近くの店では旧タイプの緑が残っているので、
買うか買わないか迷うところです。

ほどよい細さに変わったことで、誰にでも穿けるカジュアルな一本になったスタイルアップカーゴ。
秋冬には活躍してくれそうですが、今は暑くて穿く気になれません。
もし見かけたら試着してみて、安くなったら買って秋まで寝かせておきましょう。

コメント

  1. 旧作より脚線がスリムに見える
    これからどんどん縮んでくぞw

  2. >\\さん
    黒色なんでより細く見えるのかもしれないですね。
    縮むかと考えるとすこし洗うの怖くなりますね。