スタイルアップカーゴA

エントリーシートに四苦八苦してます。

ユニオです。

インターンシップも落ちそうで怖いです。

全然新しい服を買ってなくて更新がとまってました。
ちょくちょくユニクロには行っているのですが、どうにも気を引かれるものがなくて・・・
ここ最近は、
ハーフカーゴかクロップドパンツに
Tシャツ、7分袖シャツ、ポロシャツのどれかを合わす感じで過ごしています。
何よりハーフカーゴが涼しい。買い足そうと思います。

そんな中、上本町YUFURA店をぶらぶらしていると処分価格コーナーで
新型のスタイルアップカーゴAを発見。
__ (5)
とは言っても、補正70cmで1290円
前回の補正済みスタイルアップカーゴは正直失敗でした。
クロップド丈にしないと穿けないのですが、細すぎて夏には暑いんです。

だめもとで穿いてみたら、何故かぴったりだったので購入。あれ、足縮んだ?
IMGP2021
写真撮った時は、まだクーラー我慢してたので、服装適当です。
しかも裸足。はいた感想としては、前のスタイルアップカーゴよりは太くなりました。
旧タイプがスキニーだとすると、今回のはスリムフィットくらいです。
デザインも、旧タイプよりシンプルに作られています。
個人的にはミリタリー色の強い旧タイプの方が好きです。

IMGP2015
太くなったからといっても、スタイルアップシルエットは健在。
僕のつまらないお尻も多少上を向いているように見えます(?)
生地も旧タイプとは違います。秋冬ものって感じですね。
絶対に今ははけないです。あっついです。
涼しくなったらちゃんとしたコーディネート考えます。

IMGP2026
後ろから。大体こんな感じ。劇的には変わりませんが、
その辺のジーンズよりはシルエットは良いはずです。
できれば、緑色が処分価格になってくれれば良かったのですが・・・
まだ近くの店では旧タイプの緑が残っているので、
買うか買わないか迷うところです。

ほどよい細さに変わったことで、誰にでも穿けるカジュアルな一本になったスタイルアップカーゴ。
秋冬には活躍してくれそうですが、今は暑くて穿く気になれません。
もし見かけたら試着してみて、安くなったら買って秋まで寝かせておきましょう。

コメント

  1. 旧作より脚線がスリムに見える
    これからどんどん縮んでくぞw

  2. >\\さん
    黒色なんでより細く見えるのかもしれないですね。
    縮むかと考えるとすこし洗うの怖くなりますね。

タイトルとURLをコピーしました