GAPのハーフチノ

大阪にいるのに、昨日初めて串かつ食べました。

ユニオです。

キャベツで大体お腹埋まりました。

 久々に天王寺にいったらGAPでハーフパンツが安くなっていたので買いました。
色によって値段が違いますが、この薄い方のベージュは6990→1990円になってました。
店員さんによると、一昨日から1990円になったみたいで、タイミングよかったので買ってきました。 

IMGP2170
 
人少なかったので、店員さんが接客してきたんですごい困りました。
とりあえず、7分シャツと無印のボートネックTシャツと共に。
ユニクロのハーフチノと比べてサイズが細かいので好みのサイズが見つかります。
ユニクロのSは若干でかかったので、細身でよかったです。
ちなみにサイズはXS。

IMGP2168

横から。細めで無駄がない。んでもって結構短め。
Tシャツとか合わせちゃうと虫取り少年に間違われそうで怖い。

IMGP2169

 これは家がかたむいているのではなく、
僕が傾いています。左に。

天王寺のGAPでは結構サイズ余ってました。
お近くにGAPがあって、ユニクロのハーフチノだとちょっと大きいかな?と思ってて、
 ベージュのハーフパンツ欲しい人にはお勧めです。

コメント

  1. XSサイズは一番売れないサイズですよね
    ユニクロでもSサイズは売れないサイズでワゴンでよくみかけます
    GAPへ行くとXSとSばかり残っていてセールの意味ないじゃんって思ってます

  2. 夏っぽい色合いがいいですね
    水色×ベージュは自分もよくやります
    爽やかな反面ちょっとぼやけた色合いなので
    靴か何かでちょっと差し色があると良いと思います。
    またはシャツに何かアクセを加えるといいアクセントになると思います。

  3. >>ユニックさん
    基本的にセールは極端なサイズが残りますからねー。
    どうしても欲しいものは定価で買うしかないのかもしれません…
    まぁ、背が低い人の数少ない特権ということで!
    >>ブルータスさん
    差し色ですかー。未だに色の組み合わせの良し悪しがが理解できてないんです。
    こういうときはどういう色を足せばいいでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました