今日のユニオ(11月12日)

ユニクロの感謝祭くらいしか楽しみがない

ユニオです

今年はアンパンのために並んでやろうかなと思ってます

今週も相変わらずプルパーカが限定にならなかったので、ユニクロで買い物していません。
来週の感謝祭に結構期待しています。

来週の感謝祭の詳細
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fr62nd/l3women/

ユニクロチェックインチャンスでクーポンがあたるとかなんとか。
今年最後の運試しですね。何回もチャレンジできないかなー

今日のユニオはラフに。
KMスウェットフルジップパーカ+を久々に着ました。
このパーカが扱いづらいのは、中途半端な襟の高さ。
襟高ならそれでいいのに、めっちゃちょっとだけ襟が高い。しかも首元がきつい。

IMGP2668

そういうわけで、防寒対策をかねてフリースのネックウォーマーをつけました。
柄物をものをひっくり返しています。もこもこ感が浮いてるので、
また安くなったら無地の黒のものを買おうと思います。

IMGP2670

正直なところ、KMパーカはこれくらい襟が高くあってほしかった。
今売ってるボアパーカはいい襟の形をしてますよね。
首元にボリュームがあったほうが、重心が上にいきますよね。多分。

IMGP2671

なんだかフードが大きくないかい?
今回は靴を履いていませんが、
ごつめのブーツを履こうと思います。

コメント

  1. シャツは白じゃないほうがいいですよ
    どうしても白ならジップは最後まで下げたほうがいいかも
    それと背面からシャツが出てるとダラシなく見えます

  2. 自分もそのパーカ去年買いましたが、なかなか着こなせず…
    ネックウォーマーと合わせることで、うまくまとまってると思います。
    落ち着いた色でコーディネートされているので、インナーに赤や黄色をいれると差し色としてよさそうですね!

  3. >>おっさんさん
    コメントありがとうございます。
    新しくでたVネックシャツの
    薄い灰色を代わりとして今度買おうと思います。
    これなら他にも使えそうですし。
    >>読者5さん
    オンラインの写真とはイメージが違いますよね。
    差し色は、なんだか黄色が好きです。
    VネックTできれいなマスタード色が出て欲しいのに
    全然でてくれないです。困りました…

タイトルとURLをコピーしました