スウェットプルパーカ(長袖)B+

就職活動始まりました

ユニオです

採用試験受けたりしてます。むずかしいー

先日のユニクロ感謝祭で交通量調査のバイト代をほぼ使い果たしました。
これから一着づつ更新していこうと思います。
まずは地味なものから。 スウェットプルパーカ(長袖)B+です。

IMGP2656
一枚で着ると地味ですねー。基本的にはインナーとして使うつもりですが、
中にシャツとか着るとアウターとしても使えそうです。

IMGP2707
一つ前の同じ商品と比べて、1000円値上がりしましたが、
その分生地はかなり分厚くなりました。フードもボリュームたっぷり。

IMGP2708
色は薄いグレーが一番無難じゃないでしょうか。

IMGP2712
合わせたいアウターが沢山あるのですが、さいしょは地味な組み合わせで。
去年買ったスキニーフィットショートジャケット+。
とりあえず、フードが付いてないアウターなら、何にでも使えそうで満足。
脱いでもそれなりに暖かいので、オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました